Title:

Date: 日曜日 3月 22, 10:10 am

住宅地に住んでいるのですが、まわりは一軒家ばかりなので引っ越す人は滅多にいません。
たとえば、老夫婦が持ち家を手放して息子夫婦の家に同居するなどの理由がない限り、一軒家を手放して引っ越す人はいないのです。

でも、うちの隣に家を建てて2年ほどの若い夫婦が引っ越すことになりました。
旦那さんの海外勤務に奥さんもついていくとのこと。
最低7年間は日本に帰ってこないとのことで、売りに出したようでした。

すぐに買い手も見つかり、新しい夫婦が引っ越してきました。
次に来た夫婦は、二人とも30代くらいの夫婦で、まだ子供はいない様子。
この奥さんが、美人でスタイルも良くて不思議な魅力をもった女性でした。

22歳の俺を興奮させるほど魅力的な人妻が、隣の家に住んでいると考えただけで興奮してしまいます。
年上女性、そして人妻に興奮する俺は、普段から人妻風俗にも通う、根っからの人妻好き。
結婚している人の妻だからこそ、その魅力があるのです。
心臓がギューーーッとくるような魅力と、旦那に隠れて別の男に抱かれる人妻なんて、考えているだけで興奮してしまいます!

イケナイことですが、俺は兄ちゃんの嫁さんにも密かに興奮することがあります。
いつも、兄貴のモノをアソコに入れてヒーヒー喘いでいるんだろうな・・・興奮するw
さてさて、そろそろ人妻風俗にでも行って発射してこようかな。

 

0 comments  •  Trackback


 


 

Title:

Date: 金曜日 3月 20, 9:09 am

俺も親友も、池袋に住んでいるのに、わざわざ池袋のホテルを予約して週末を過ごしました。

目的を言えば、池袋のデリヘルを楽しむこと。
それなら池袋の自宅にデリヘル嬢を呼べばいいじゃん!って思うかもしれません。

しかし俺の部屋も、親友の部屋も、人を呼べるような片づいた部屋じゃないのです(笑)
自分でさえ、玄関から部屋に入って歩くスペースを探さなければいけないほど(爆)

池袋でも、激安で1泊できるホテルもあるので大丈夫なんです。
俺が最初に利用したデリヘルを親友に紹介したところ、「是非とも遊んでみたい」とのことw
自宅から歩いて15分のところにあるホテルにチェックインして、持ち込んだノートパソコンでデリヘル嬢を指名予約しました。

同じホテルに、別々の部屋へそれぞれデリヘル嬢を呼ぶ。
デリヘル店にとっては、「え?」って思われるかもしれませんが友達二人で別々に遊ぶと察してくれるでしょう。

俺はロングの長い髪の女性が好き。
親友は、顔よりスタイルより、何よりも巨乳が好きなので、プロフィールから「巨乳」を探して指名していました(笑)

指定したホテルに来てくれたデリヘル嬢は、ホームページの写真より可愛くて、得した気分になりました(笑)
「私、写真うつり悪くて(笑)」って言ってましたが、実物が美人だったので問題ありません!

俺も親友も、普段の生活では慣れてない片づいた部屋で、キレイなデリヘル嬢と最高のエッチを楽しめました!

AD
池袋デリヘル チャーミーママ

 

0 comments  •  Trackback


 


 

Title:

Date: 水曜日 3月 18, 10:10 am

gherytyty

残っていた仕事を持ち帰り、夕飯と風呂を済ませたあとに自宅残業をしていました。

予想では、3時間ほどで終わる仕事だったのですが、パソコンを使う作業のときは必ず中断してしまう俺。
仕事の合間、息抜きにブラウザを立ち上げてネットサーフィンしているうち、ついついエッチなサイトにアクセスしてしまうのです。

そしてエッチサイトに掲載してある俺好みの人妻風美女を見つけると、それが有料サイトだとしても課金してしまう・・・
そして仕事が中断してしまい、なかなか作業が進まないのです(笑)

昨日も同じように自宅残業をしているとき、何気なくアクセスした人妻系のサイトで興奮していると、同じページの最上部に俺を誘うようなバナー広告を発見してしまいました。
その広告は、俺が大好きな人妻風俗のものでした。

これを見つけてしまうと、俺の自宅残業は完全に中断してしまい、片手に携帯電話を持って人妻風俗嬢を予約してしまいます。

風俗で美人人妻とエッチを楽しんだあと、帰宅してからの作業はなかなか捗りません。
なぜなら、ついさっきまで人妻とイチャイチャしていた余韻が残って仕事の邪魔をするのです。

こうなることが分かっているのに、俺は人妻風俗を優先させてしまいます(笑)

 

0 comments  •  Trackback